なるっシュ英会話

Amazonランキング1位に輝いた「学校のテストで8点だった私が教える英語の話し方 なるっシュのすすめ」著者が書くブログ

旅行で使える英会話(勉強会情報)

海外旅行で使える英会話。画像のハワイでも使える英会話を勉強しましょう

旅行で使う英会話を勉強したい人必見

もうすぐ夏休みということで(あと2ヶ月弱だけど笑)、海外旅行で使える英会話の勉強会を開催することに致しました。ご興味のある方はぜひご参加ください。現段階では、日程がまだ1つしかありません。今後増やしていく予定です。(2016年5月30日現在)以下詳細です。

www.street-academy.com

 

■日程

6月5日(日)13:00〜15:00

 

■場所

施設名:アップライン 青山通り 貸しスペース

東京都港区北青山3-12-7 カプリース青山1301

表参道駅より徒歩1分です。

 

■内容

・なるっシュ英会話について

・なぜ、英語は発音と文法を気にしなくても喋れるのか?

・海外旅行で使える英会話フレーズ(旅行なるっシュ)

・ロールプレイング

・質問対応(英会話上達法、勉強法、TOEIC学習法、など何でもOK)

 

■こんな人にオススメ

・ネイティブみたいな発音ができない人

・LとRの発音の区別ができない人

・文法が苦手な人

・海外旅行に行きたい人

・英会話が苦手な人

・「学校のテストで8点だった私が教える 英語の話し方 なるっシュのすすめ」の著者に会いたい人

 

■講師紹介

照沼雄太郎(テルヌマ ユウタロウ)

 

代表著作:学校のテストで8点だった私が教える英語の話し方 なるっシュのすすめ

 

青山学院大学 文学部英米文学科 卒業。

大学卒業後、商社に入社。海外との連絡や会議、海外出張など日常的に英語を使用していた。

のち独立し、現在イングリッシュ・アシスタント 代表。

すべての人・企業が抱える「英語の悩みを解決する」ことを仕事とし、

翻訳・通訳など実際に英語を使用しており、英語のプロとして指導を行う。

代表著作「学校のテストで8点だった私が教える英語の話し方 なるっシュのすすめ」は、Amazonランキングで1位に輝いた。(「語学」部門、「ビジネス」部門、他)

 

申し込みフォームはこちらから 

www.street-academy.com

 

定員になり次第、募集を終了致します。

ご興味のある方はお早めにお願い致します。