なるっシュ英会話

Amazonランキング1位に輝いた「学校のテストで8点だった私が教える英語の話し方 なるっシュのすすめ」著者が書くブログ

はじめまして

こんにちは!

 

はじめまして、照沼雄太郎です。

 

まずはいつも使ってる経歴から〜

(僕のことを知っている人は読み飛ばしてください)

 

〜著者紹介〜

照沼 雄太郎(テルヌマ ユウタロウ)

代表著作 「学校のテストで8点だった私が教える英語の話し方 なるっシュのすすめ」

青山学院大学 英米文学科卒。
大学卒業後、某商社にて勤務。海外出張をはじめ、海外企業との電話やメールなどで日常的に英語を使用していた。
のちに、教育コンサルタントとして独立し、2歳〜90歳まで幅広く英語の指導に携わってきた。
現在、イングリッシュ・アシスタントとして、英語の悩みを抱えている人・企業を対象に、家庭教師、翻訳、通訳などのサービスを提供している。

ホームページ:http://www.english-assistants.com/

 

 

こんな感じの人です。

 

このブログでは、英会話のオススメ学習方法やちょっとしたコツなどを紹介していきます。

コメントは自由に書き込んでOKですが、誹謗中傷はおやめください。

※全部のコメントに返信できるかわかりません。

 

個人的に質問がある方は、メルマガのQ&Aのコーナーにお願いします!!

グッドな質問には精一杯答えます!!!

 

よろしくお願い致します!

メルマガ購読・解除 ID: 1673681
世界一発音の悪い英会話(なるっシュ)
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ